オーディション掲示板詳細
阿蘇 千里
生年月日 1957/2/4
性別 男性
星座 水瓶座
血液型 B
出身地 熊本県
身長 160cm
体重 68kg
紹介文 父を八歳時に亡くし、母の手一つで小学校、中学校時代を過ごす。
その当時は、一つ屋根の下に子供(兄弟)4人での自炊生活、母は子供4人を育てるために職場に住込みで苦しさを我慢し、歯を食いしばる事もしばしば。子供の為に一心で働いた。
母の姿が今でも鮮明に浮かぶ。中学卒業し、少しでも母を楽させたいとの思いで、福岡大川にて家具職人として弟子入住込みで働いた。子供の学校行事で仕事を休むこともできず、
私達を食べさせる為に仕方ないとは分かっていても、子供ながらに寂しい思いもしました。
一年後、学業を捨てきれず東京へ単身上京。朝、夕の新聞配達をしながら都立高校に通い無事卒業。その後色々な仕事をしながら、通信教育で大学を卒業。

誰よりも人の気持ちを大切にする千里は、家族思いでもあり早く離れた故郷の事を忘れたことはなかった。将来故郷、熊本の為に何か成し遂げようと心に刻み時を過ごした。
高度成長期の真っただ中、さまざまな流行にも左右されず勤勉な毎日を送り自分より他人の幸せを追い求め、それが本人の幸せのパワーの源になった。
歌に対する情熱も人一倍強く、そして歌に酔いしれる千里は時に一晩中カセットを聴き続けていた。
2009年4月 作曲:三木たかし 作詞:荒木とよひさの名コンビで、フォレストレコードより「純情」でデビュー。



芸暦 2009年4月 作曲:三木たかし 作詞:荒木とよひさの名コンビで、フォレストレコードより「純情」でデビュー。
2009年10月 2曲目「ラストオーダー」作詞:坂口照幸 作曲:四方章人
2014年1月 新作「おばたま」「あんたが好きとばい」 作詞:MASAYASU・O 作曲:伊藤美子
ひとこと
人のための力添え/世の中の人にパワーを
オフィシャルサイト:http://www.aso-senri.com
アーティストご連絡先
会社名:マービーライフ株式会社 (担当者:光岡 弘浩)
メールアドレス: mahbyi.life@amail.plala.or.jp
ホームページ: http://mahbyilife.cloud-line.com/
(477)824|阿蘇 千里||歌手ブログ掲示板詳細||オーディションドットコム- Audition
ZAUP Audition
Audition適正診断アプリ
「エンタメauditionデビューしたい子がたくさん
集まる!」「何に向いているか、
診断できる!」アプリ情報が公開中!...
Audition告知
企業様会員様に向け、低予算で
Audition募集情報やリリースなどが
利用できる新ポイント・サービスを
開始しました!...
オーディション雑誌
雑誌Audition Magazineからデビュー&ファッション読者model情報の流行通信月刊誌はこちらから無料ダウンロード!
芸能界に入るためにはスカウト、Audition、紹介、コネクション、偶然のチャンス、運などがあります。しかし皆様の中で成功している方はどれを選んでもそのチャンスの中で、エンターテイメントだけでなく学校、小学生、中学生、高校生、大学生関係なく努力と持続をされています。ぜひ芸能界の中で実行して下さい。